::::: ハ★ピカコ ::::: | ステキなご縁で・・・頂いちゃいました!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.04

ステキなご縁で・・・頂いちゃいました!



光が反射して見づらいですが
なんとなんと・・・happy 8f*サンから、ワンピースを頂いちゃいました!!

前回の【YUKINKO】と今回の【PINK】のお洋服の製作者さまなのですが、
以前よりウチのサイトをご覧くださってたようで・・・(嬉しっ!)
メールでやりとりしてるうちに、仲良くしてくださり
【YUKINKO】のワンピがとっても気に入っていたので、
図々しくも(スミマセン!)色違いをリクエストしてみたら
本当に製作してくれました!(涙)
しかもユメちゃんのために、クマ子が入るポケット付きです!!



いつもやんちゃなユメちゃんも何だか乙女モードです*
(やっぱりhappy 8f*サンのお洋服は、恋するオンナノコのイメージです☆
恐るべし!happy 8f*ラブパワー!笑)

そして・・・一緒に同封されてたのはなんとプチブライス用!!
『ひゃ~っ!こんなに小さいのに、めちゃんこ手が込んでるっ!!(驚愕)』
驚きと嬉しさで興奮しっぱなしでした(笑)

プチっ子のお洋服は初めてだったので、誰に着せるか悩みましたが
【ペピーパンダ】に着せてみましたよ♪



2人とも可愛すぎるぞ~!!
happy 8f*サン、本当にどうも有難うございます♪
スポンサーサイト


