::::: ハ★ピカコ ::::: | 風邪ひいてまんねん(←コレが言いたいだけ)
--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.12

風邪ひいてまんねん(←コレが言いたいだけ)

ご心配おかけしました。
おかげ様で回復しました。

そんなわけでサイトもプチリニュ完成させました。
新入りは【story】でご紹介します*

写真はヅラっ子ソラです♪



実は風邪ひく前に、ソラとネネはお顔エステしてあげました*
つやっぽくなりましたでしょ?(いろんな意味で。。。笑)



あぁ・・・こんなアングルも好き*
ソラがこういう風に変身するなんて、Mちゃんもビックリだよね?!


まだまだ風邪が流行ってるようですので、皆さまも十分お気をつけくださいませ。
(って、私に言われたくないかも・・・)
スポンサーサイト


