::::: ハ★ピカコ ::::: | いよいよブログにも登場
--.--.--




2006.02.23

いよいよブログにも登場

サイトをご覧頂いてる方はご存知の通り、
ハ★ピカコに新しい仲間が増えてます*

ここで写真をupするのは控えようかな~?と思ってたのですが
もう可愛くって仕方ないので(アホ!)
カテゴリも新たに設けたし、じゃんじゃん活躍してもらいます♪



名前は【マメ】です*
“マメっち”と呼んで、頭をなでなでしてます。
あ~可愛い♪


