::::: ハ★ピカコ ::::: | Happy Birthday to ME!!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.26

Happy Birthday to ME!!

先日めでたく(?)26を迎えることができました*
そして有難いことにプレゼントも頂戴したので、紹介させて頂きます♪






写真左上、モモが紹介してるのはひとみサンからの贈り物*
実は同じうお座ということで“恋する乙女 うお座の会(仮)”で
プレゼント交換会をしました♪(笑)
ひとみサンのセレクトされたプレゼントは、細部まで全てが可愛い!!
さすが同種“メルヘンドリーマー”!うお座でよかった~♪

写真右上、ハルが紹介してるのはyappyサンからの贈り物*
サプライズなプレゼントに感激です♪
パイロット帽は、ハルに~ってことでした!(サスガうちの王子☆モテモテ?)

写真左下は、Mちゃんから♪
まだハウル見てなかったので、メチャンコ嬉し~!これから見ます!
でも『ハウルに惚れちゃダメだからね!!』ってMちゃんに念を押されたので
心奪われないように気をつけてみます!!(笑)


そして・・・
自分への誕生日プレゼントも買っちゃいました。
それは次でご紹介します♪
スポンサーサイト


