::::: ハ★ピカコ ::::: | 続・Happy Birthday to ME!!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.26

続・Happy Birthday to ME!!

自分への誕生日プレゼントは・・・



マメがトリオに!!(笑) 新入り2豆とNEWお洋服♪
(ひとみサンからもらったロウソク、早速使わせてもらったよ~!)



左:【Queen】キナコ
メチャンコ可愛いっ!!KO負けです!
金髪なので“黄な粉”(材料大豆で豆つながり)笑

中央:【Cozy Cape】あずき
上品な外巻きカールは崩しちゃいました。(貴重なCozyなのにね。)
おっとりした感じがお気に入り。髪色に合わせて“小豆”

右:【Make Believe Bride Tosca】マメ
初ベッツィー♪
節分にやってきた、ちっさい奴は“マメ”と命名
(↑マメの靴、お洋服と合ってないけど見逃してね。苦笑)

で、NEWお洋服は・・・



そう!ベッチー祭りに行って、ゲットしてきた戦利品★☆★
イベントなんて初参加ですよ!
でもこの日は気合入れて行きました♪
狙ってたお洋服は全部購入できてまさに誕生日日和*(意味不明)



ベッチー祭りでもらった組み立て式のベチ雑誌(?)を
仲良く見てる3豆*(可愛すぎるっ!!!!)

只今豆中毒な管理人ですが、これ以上は増えない(予定)なので
まぁ暖かく見守ってやってください。
スポンサーサイト


