::::: ハ★ピカコ ::::: | ハ★ピカコに来客あり
--.--.--




2006.02.28

ハ★ピカコに来客あり

お客さんって、この子↓



ブロンドのvinちゃんです!!
うひゃ~、めちゃんこ可愛い♪

実は友達が引越しするのに伴い、コレクション整理するそうで
オークションに代理出品を頼まれました。
それでお預かりした子です・・・が、本当に可愛い!
ウチの未来は正直状態があんまり良くないのですが(苦笑)
この子はキラ目だし、メイクもオリジナルでほぼ完璧に残ってるし
お肌もキレイ☆
あぁ~ウチでこのまま可愛がりたいくらい・・・
でもコレクションケースもいっぱいだし、
未来だってあんまりかまってあげられてないのにこれ以上増やせません。
なので、せめてvinちゃん双子にした気分でお写真撮らせてもらったよ~!

タイトルは【空中散歩】(意味不明)
(ただ寝かせてるだけなのに、絵になるのはサスガ!)



ほかにも数点預かったので週末あたりに写真撮って
まとめて出品予定です*
このvinちゃん、ステキな里親さまが見つかるといいな♪


