::::: ハ★ピカコ ::::: | Welcome to 豆ハウス♪
--.--.--




2006.03.14

Welcome to 豆ハウス♪

大人なのに・・・(大人になったから?)買っちゃいました(笑)



豆たちのおうちです♪
人形を買うのは抵抗が無いのに、おうちを買うのには少~し抵抗がありました。
なんというか、いかにも“お人形遊びします!”って感じが(笑)



でも豆たちにちょうど良いです*可愛い~!
外観がちょっと寂しかったのでシールをペタペタ・・・



これからじゃんじゃん活用しますよ♪


