::::: ハ★ピカコ ::::: | おもちゃのちゃちゃちゃ
--.--.--




2006.05.03

おもちゃのちゃちゃちゃ

先日部屋掃除してたらチェブが出てきました*(懐かしい・・・)



あ、マメも一緒です。
ブライス用だけどベチが着るとフードも被れてまた可愛い*

この前はやっつけコーディネートだったので
今回はテンらしい、元気な感じにスタイリングしてみたよ♪



この“ちょこっとしばり”がお気に入りです。

3連休は天気がいいので誰かしら連れてお出かけしたいと思います♪
ではでは、皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいませ!


