::::: ハ★ピカコ ::::: | 誘惑に負けました・・・
--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.17

誘惑に負けました・・・

サイトのtopページを見て、“ぬぬぬ~?!”と思った方・・・
そうです!誘惑に負けてお迎えしてしまいました。(苦笑)
【サムディマルシェアンコール】です!!



対面したときはあまりに薄化粧(というより“すっぴん”?)でビックリ!
いそいそとカスタムしちゃいました♪

今回はデフォルトのイメージを残しつつ・・・
アイシャドウを“イエロー×オレンジ系”にしてみました。
(ウチの子は“ライムグリーン系”の色が多いのでちょっと新鮮*)



カワイィ!!!(親バカ)

名前は・・・また決まったら報告します!
あ~キキに怒られそう・・・うぅ、ゴメン!!(涙)
スポンサーサイト


