::::: ハ★ピカコ ::::: | ラッシュ!!
--.--.--




2006.05.17

ラッシュ!!

ネネ、着せ替えたのでたくさん写真撮りました*



↓この写真のアングルお気に入りです♪(顔映ってないけど)



やっぱりブライスって最高のモデル!
ネネ可愛いな~♪



今週はあちこちからお洋服の到着ラッシュです!
でもバタバタ忙しいのでお披露目はまたおいおい・・・
着せ替え楽し~*

ラッシュと言えば、見たい映画公開ラッシュです。
でも映画館がキライな私は葛藤してます。うぅ!!


