::::: ハ★ピカコ ::::: | Betsy
--.--.--




2006.11.07

完結

13巻まで読み終え、映画(完結編)も見てきました!

私の中の怒涛の【デスノートブーム】もひとまず完結・・・
残すはアニメのみ。



この指人形のL、ブサイクすぎて悲しい・・・


Posted at 22:14 | Betsy |
2006.08.02

3の日



明日は祭りだ!!わっしょい*


Posted at 23:54 | Betsy |
2006.07.22

思春期?

ある日自宅のポストに冊子が届きました。

食い入るように見るマメ・・・



そんなに近くで見ちゃダメだよ~!



ほら・・・言わんこっちゃ無い。

っておいおい。。。

Posted at 01:59 | Betsy |
2006.06.15

ライダーちょっぷ



本当は“頭ナデナデ”してあげたいんだよ。
でも
どう見ても“ちょっぷ”だよ・・・

Posted at 01:53 | Betsy |
2006.06.13

豆トリオの思い届かず・・・

今日は夜更かししてテレビに夢中。



日本先制点!!
マメも応援に熱が入ります・・・



後半残り○分・・・いよいよ?!
あずきはもう祝杯あげる気満々。(ってキミたち未成年だよね?)


でもね・・・負けちゃったよ(涙)
次、頑張ってもらおっ!!

Posted at 00:41 | Betsy |
