::::: ハ★ピカコ ::::: |
--.--.--




2009.08.24

新しい仲間

またまたすっかりご無沙汰しておりました。
友人に「広告が出てるよ!」と怒られました。

そんなこんなな間に、ハ★ピカコに新しい仲間が加わりました。
と言ってもブライスではございません・・・

じゃ~ん!!



以前より大好き大好きアピールしております、【marini*monteany】
1点もののぬいぐるみ作品をお迎えしました♪

しかもサインまでいただき感無量*



【クッションベアー】という作品でその名のとおりフアフアのクッションです♪



また宝物が増えました!



Posted at 01:09 | Blythe |
2009.05.26

気付けば。

久しぶりに【Blythe NEWS】を見たら、
スペリオールが製造終了になったんですね。



結局今ウチに居る子は、vinのニコちん以外みんなスペリオールです。
一つの時代が終わった感じです・・・しみじみ。
やっぱり1番好きだな。



写真は以前カスタムした【サンデーズベリーベスト】*

***********************

ご無沙汰してます。。。
気付いたらこんな過疎ったブログが、20万アクセス超えてました。
ウチの子はみんな元気です。


Posted at 23:22 | Blythe |
2009.03.19

お散歩日和

大好きな 【marini*monteany】のExhibitionが始まったので
天気も良いし、ふらりと遊びに行ってきました♪

帰りは【HATTIFNATT】でお食事*
(お店の許可を頂いて撮影しております)



一部屋まるまる、mariniの手描きでステキな空間です。



ユメちゃんと仲良しゆうこ(ケイト)と一緒。



『焼きなすのカレードリア』に興味津々のゆうこ・・・



2号店が吉祥寺に出来たそうなので、行ってみたいな*


Posted at 00:15 | Blythe |
2009.02.28

おでかけありす。

ありすを連れてTDLへ行ってきました♪

じゃ~ん!



やっぱりアリスワンピ着せてあげればよかったかな・・・
(でも半袖は寒すぎる。)





今回も友達のブライスと一緒です* エイリアンと記念撮影!



ミッキーとミニーの間に割って入るありす。



女子高生とありすw



ワールドバザールのショーウィンドウで今回も撮りまくりました。





次回は26周年のハロウィンかな・・・



Posted at 01:32 | Blythe |
2009.01.23

気になるコ

めっきりブライスから離れてましたが、
久しぶりに公式サイトを覗いたらとんでもないコが居るじゃありませんか。

ドロンジョ!!!!!!

めっさ可愛い!!頑張ってお迎えしたいな。競争率高そう・・・



写真はテンです*


Posted at 23:32 | Blythe |
